「これから始まる、あなたと私の物語…。」

世界で二人だけの特別なリング

結婚指輪それは女の子なら誰もが夢を見て憧れた愛する人との約束の証。付き合っていた人から貰うことは今までありますよねそれはそれで本当に嬉しくて、大切に愛を育んできました。でもこの人!っ心に決めてお付き合いしてきた彼からの待ちに待ったプロポーズ。こんなに喜びいっぱいな気持ちになることなんて無い特別な時です!結婚するって決まった瞬間から、この幸せな気持ち。失恋したり、女友達といっぱい遊んだ大学生活、やきもち焼いたり、不安になったりした恋愛があったことなんてぜーんぶ忘れてしまう位、楽しい期間ですよ。そしてお互いのことで忙しくなりつつある中での彼と結婚指輪の話。二人だけのオリジナルなデザインなんて素敵ですよね。

人気のあるデザインリング

結婚指輪といえば、左手薬指の大切なお守り。毎日つけているものですから、せっかくなので二人でデザインしたオリジナルの結婚指輪はいかがですか?やはりプラチナは人気の金属です。変質しにくくて、傷が目立たないのですよね。内側にお互いのイニシャルや日付、そして好きなマークなどを取り入れ、いつも見えている表面にはシンプルなダイヤで特別感が出ますよ。デコラティブルに配列なんかも工夫すれば、存在感のある雰囲気が出ていいと思います。少しカーブさせるのも指を細く長く見せれる効果がありますね。

結婚指輪私が輝くエピソード

調査によると、結婚指輪をもらって満足している人は9割なんだそうですよ。今後始まる二人の生活に欠かせない指輪には、いろんなエピソードもあるみたいです。婚姻届は出してしまうものだから、手元に残りませんね。でも結婚指輪なら結婚した実感がわきます。女性はほとんどの方が男性の姓に変わり、お嫁に行くのですから、左手薬指には、キラキラ輝く魔法のリングがいつまでもあなたのエネルギーになるように、素敵な思い出になるデザインを選びたいですね。

婚約指輪とは、生涯をともに歩んでいきたいと思った相手との約束の証しとして身につける指輪のことなのです。